なんとか復調しました

あれから3日間死んだように生活していたのだけど、機能の夜から課題にかかるとそれに合わせて徐々に快復していった。このことから考えると、どうやら体調が悪くなったのは課題が頭につっかえていたからのようだ。
しかし、そうするといろいろ謎なこともある。この課題が自分の苦手な課題なら不思議ではないのだが、子の課題はプログラムであり自分の得意分野なのだ。なのになぜ自分は避けていたのだろう?使用する言語がCに限定されていたからだろうか。それも違う気がする。
とにかく課題がほぼ終わった今、心のつっかえがとれたように身が軽くなったため根本的な原因がこれであることは間違いない。また今週の頭が過ぎれば発表と課題が一息つけるので、また朝に一人で自転車に乗りながら考えることにしよう。


そういえば、ブログに書くのも3日ぶりだった。