2013-01-01から1年間の記事一覧

テーロスドラフト4-3-2-2 1没

MTG

これで負けたのは納得いかない。

テーロスドラフト4-3-2-2 全勝

MTG

最近調子よくて楽しい。この後渾身の3勝デッキで1没したけど。

テーロスドラフト4-3-2-2 全勝

MTG

テーロスの4-3-2-2ドラフトで初全勝。 なかなか勝てなくて辛かった。

テーロス4-3-2-2 1没

MTG

青黒コントロール。 ピック失敗した気がしなかったので凹んだ。

テーロス4-3-2-2(3没)

MTG

強かった。赤黒

テーロスドラフト2-1(スイス)

MTG

テーロスドラフト絶不調だったのでまともに勝ったの初めて。

テーロス4-3-2-2(1没)

MTG

まだ弱い

テーロス4-3-2-2(1没)

MTG

まだ分かってないなあという感じ

テーロスプレリ全勝(5-0)

MTG

全勝だったけど下辺りで御ぽ差により2位。 まあこのへんは運だししゃーないね。 デッキ中身 上がだいたいのメインで下がサイドボード。シミック色です。色選択では青にした。なんか直前に環境早いって情報もあったんだけど、場で青人気だったので思わず流さ…

M14 4-3-2-2 3没

MTG

割りと面白いピックになった。 最終的にはすごい白緑スリヴァー、こういった空いてるアーキ・色で行けたときは大抵勝てる。

MOのリアルタイムドラフトピック譜表示アプリケーションができました

本番で確認したのでだいたい完成。 ただし動作確認はDGRでしたのでMMAとか他の環境だと画像引っ張ってくるときなどにエラー起こすかも。一応修正したつもりですが。ソースコード&バイナリはこちら。bigwheel/realtimedraftanalyzerver 0.3のダウンロードはこ…

DMZ DDD 4-3-2-2 優勝

すごい勝ってるようにみえるのは勝ってるピックしか載せてないk(ry

GTC 4-3-2-2 優勝

MTG

久しぶりにやったら優勝できた。 まあでもピックが良かった感。色事故もなかったしツイてた。

GTCドラフト負け続けて辛い

MTG

そろそろレーティング1600台が見えてきた。