MTGプロキシ印刷ウェブアプリケーション作りました

半年以上前に一度完成していたもののデプロイが面倒で放置していたのをようやく公開しました。
とはいうものの中身は完全に作りなおしてます。あの時はGAE+python+djangoだったのに対して今回はheroku+scala+playです。本格的なscalaプログラミングは3,4年ぶりだったので非常に楽しめました。

使い方はほぼトップページに載ってますのでそちらを参照。
同じくトップページに載ってるTODOをどこまでするかはまだわかりません。一番やりたいのはMTGカード検索ダイアログをJSで作ることで、これひとつあればどこでも汎用的にカードを選べるようになるため利便性が格段に上がるんですが、自分自身まだJSが特異でないこともありちょっと尻込み。でもこいつがないことでできないことが多すぎるためいつかは必ず倒します。