ゴールデンウィークも後二日になりました

朝からローラー台

やっと寝る時間が元に戻ってきたので今日は早く起きられた。
朝ご飯を食べてそのままローラー台で汗を流す。
昨日の夜走ってまだ十二時間経ってなかったんだけど、思いのほか快調に走れた。
以前に晩、朝と走ったときは筋肉が張ってきつかった気がするんだけど、きちんと寝たからか?

ゴールデンウィーク中のタスク

Remember the milkにたまっていた種々の仕事をやっつけ中。物によっては半年触ってない仕事もあるから、ゴールデンウィークの間にこれだけはやると決めて実行している。一昨日は長年したかったブログの開設と自転車の走行距離、体重を記録するために*1はてなでアカウントを作成した。
今日のタスクは研究室の輪講のための翻訳・プレゼン作成であるが、今日中に終えられるか不安。

*1:いわゆるレコーディングダイエットという奴