ポケットバトル オークvsエルフの件についてホビージャパンに抗議と要望を書いてメールした

この前書いたポケットバトル オークvsエルフのルールがあまりにもひどすぎたので、担当のホビージャパンにメールを出した。書いた内容は次の一点。

自分の書いた正誤表を参照してもいいので、ホビージャパンの公式として正誤表を公開してもらいたい

書いた内容は上記の一点だが、自分ながら文章はかなり刺々しかったように思う。
これでどのように反応が返ってくるかでホビージャパンという会社がきちんとした誠意を持った会社なのか、それとも大勢に影響がなければ小さい声は無視するような会社なのかがわかる。ぜひ誠意ある対応を期待したいところだが、さて。