明日のミーティング用資料が出来上がらない

当たり前だ、この二週間ほとんど作業できてないんだもの。とりあえず今まで欠けていた並列処理の理解については、本一冊読むこととWikipediaの関連項目に目を通すことで何とか得ることができた。今現在分かった限りでは、とりあえず大きな考え違いをしていたわけでもないらしく、先週発表した内容はそれほど変えなくともいいらしい。だが、内容が大きく野心的な為もっと努力しないと一昨年の二の舞になりかねない。あの先生は堪忍袋の緒が相当緩いらしいし(まあそれはそれで僕のようなサボリ癖のある人間にとってはありがたいのだけれど)、明日はきっちりとした発表をせねば。車の免許も個の夏中にとらないといけないし、相変わらずマルチタスクな日々が続くぜ。